Six Apart ブログ総選挙! 読者に選ばれたライターが決定

こんにちは。Six Apartブログ編集部です。

2週間前に応募を開始したSix Apart総選挙ですが、多数の投票を頂きました。ありがとうございます。結果発表を致します。

sablog.png


得票率で1位だったのは、説明しよう。40歳になるとは、こういうことだっ! 「Evernote」 と 「クックパッド」だけ使って、料理上手になってしまった話 といった記事を書いた、中山でした。得票率は31.4%。

28.6%と僅差の2位は、人気ブログ 小鳥ピヨピヨ でお馴染みの清田いちる

ついで、mtamuradaichiヒカルさんと続きました。

投票していただいた方の中から、抽選で10名にトフのぬいぐるみをお送りいたします。当選した方には、すでにご連絡を差し上げました。外れてしまった方、ごめんなさい! 今後とも、Six Apart ブログをよろしくお願いいたします。

ちなみに、今回、総選挙に使ったTwitterキャンペーンを簡単に立ち上げられるWebサービス「Lekumo キャンペーンビルダー」では、キャンペーンサイトの作成、ツイートの収集から統計の表示、当選者管理まで一元的に扱えるツールです。ぜひ、トライアルしてみてください

おまけ:
トフ当選者の皆さんは、「Lekumo キャンペーンビルダー」の当選管理機能によって、こんなふうに選ばれています。

cbtosen_002.png

cbtosen2_002.png

cbtosen3_002.png

cbtosen4_002.png

「Lekumo キャンペーンビルダー」はこんなふうに抽選~賞品発送までの意外に面倒な作業も強力にサポートいたします。
詳しくは製品サイトをぜひご確認ください。

Six Apart をフォローしませんか?

次の記事へ

7月22日(月)、オウンドメディア運営のノウハウをオンラインで講義します

前の記事へ

記事4本で13000いいね!5500ブクマ。僕が、バズる記事を書けたわけ