ゆるふわトフトフ通信vol.4 ~ バレンタインでトフ、モテるの巻 ~

トフ

トフトフ!トフトフトフトフ!

(こんにちは。Six Apart 公式キャラクターのトフだよ。)

(このブログではずいぶん久しぶりになっちゃったけど、トフはふだんは Facebook で活動しているよ。)

(季節に合わせたトフイラストや、会社でのトフの様子など、束の間の癒しをご提供しているので、ぜひフォローしてください。)



トフ

トフトフ!トフフーン!

(そんな普段から大人気のトフだけど、今日はバレンタインデーってことで、ちょっと大変なことになっちゃったんだ。)

TophComic-ValentinesDay-big.png

トフ

トフ―!トフトフ!

(ふぅ。チョコを持って帰るのがすごく大変だったよ!この続きは、ホワイトデーに公開の予定だからお楽しみにね。)

(あ、ちなみにトフ宛のお菓子はバレンタインデーに限らず年中受付中だから、遠慮なく赤坂のシックス・アパートまでお送りくださいだよ!)

Six Apart をフォローしませんか?

次の記事へ

成功するオウンドメディア運営について、企業ブログ キュレーションサイト『somewrite』柴田氏に聞きました

前の記事へ

【シックス・アパートの勉強法】 複数の書籍を読み込むときの、時短読書術