ゆるふわトフトフ通信vol.6 ~ 人間の仲間と人間じゃない仲間を募集していますの巻 ~

トフ

トフー!トフフフ。トフートフトフ。

(こんにちは!トフだよ。

シックス・アパートの新しい代表取締役になった古賀のインタビューが、ビジョナリーっていうサイトで公開されたらしいよ。と言っている。)

koga_interview.png
シックス・アパート株式会社 古賀早 情報発信をこよなく愛すブログサービス集団! | ビジョナリー

powered by ジョブセンスリンク
日本の建築や乗り物の入り口は180㎝がボーダーなので、これを越えると頭ぶつかる仕組みなんです。1年で13cmも伸びた時期があり、洗面所の鏡から日々自分の顔が消えていく、なかなか面白い体験でした。
トフ

トフトフトトト。

(トフも身長180cm超えてみたいなー。鏡から消えてみたいなー。と言っている。)

トフ

トッフー。トフトフトフ。トフトフ。

(シックス・アパートで働く仲間も募集しているらしいね。エンジニアプロダクト・マネジャーマーケティング・マネジャー開発アシスタントかあ。全部人間を募集しているんだね。

トフは人間じゃない仲間も欲しいなー。と言っている。)

ぜんばーど

(……きこえますか…きこえますか…トフさんの…心に…直接…呼びかけています…人間じゃないシックス・アパートの仲間…ここにいますよ…ぜんばーどですよ…いいですね…忘れないでくださいね…)

トフ

ト……トフ?

(……ん?背後から何かの念を感じたんだけどなんだろう……?と言っている。)

20140512141849.jpg

Six Apart をフォローしませんか?

次の記事へ

勝間和代さん流 ブログを長く続けるためのコツ

前の記事へ

デイリーポータルZの編集会議は、南斗水鳥拳的である