ゆるふわトフトフ通信 vol.9 ~ ハートが鳩になっちゃった!の巻 ~

hatoblog.png
トフ

トッフー♫トフフフーーン

(みんな久しぶり♫トフだよ。)

トフ

トフ、トッフトフ!

(ぼくたち去年から、好きなことを気楽に書いて、ハートを贈り合えるゆるふわ投稿サイト「ShortNote」ってのをやってるの知ってた?)

トフ

トーフー!トフーフフフートフ

(昨日いちるさんが「「美人ですね」と言われる側の気持ち、言う側の気持ち」って記事、書いてたのもShortNoteから引っ張ってきたネタらしいよ。
あ、ちなみにトフは「かわいいね!」って言われたら「えっへん!」て答えてる★)

トフ

トフ、トフフフ、トトトフ。

ShortNoteって、ハートを贈り合うサイト、ってぼくは聞いてたんだけどさ)

トフ

トフーー!トフトフ!!トッフトフトフ??

(さっき見に行ったら、なんかね、ハートが鳩になってるの!!ハートが鳩だよ!!安直じゃない?)

鳩

クルッポー!!!!

トフ

トッフーーーー!トフトフ!!

(わーーー、なになに!?)

鳩

クルックーポッポッポポッポーデデッポーポークルッポークルックーポッポッポクルッポークルックーポッポッポクックーポッポーポッポッポッポーデデッポーポークルックーポッポッポポッポーデデッポーポークルッポークルックーポッポッポクルッポークルックーポッポッポクックーポッポーポッポッポッポーデデッポーポー

トフ

ト―フーフーフー!!

(たーすーけーてー!)

鳩

鳩

ポッポッポークルックークルッポー!

おまけのエイプリルフール関連記事

Six Apart をフォローしませんか?

次の記事へ

【保存版】勉強会から大規模カンファレンスまで使える! イベント主催者向けチェックリスト(開催直前&前日編)

前の記事へ

「美人ですね」と言われる側の気持ち、言う側の気持ち