野良plu:This is good for MT

※本記事は、旧 Tech Talk Blog 内の 「野良plu:This is good for MT (http://www.sixapart.jp/techtalk/2006/09/pluthis_is_good_for_mt_1.html) はてなブックマーク - 」 で公開されていた記事を移転しました。

いつも Tech Talk Blog をご覧頂き誠にありがとうございます。Movable Type 開発エンジニアの たかやまです。こんにちわ。

さて、Movable Type と言えばエントリーを書くだけではなく、プラグインを色々と作ってみたり、導入したりして遊んでみるいう楽しみ方もあります。(楽しみ方?)

そこで、『こんなプラグインもあるよ!』や『こんな作り方もあるよ!』といった事をご紹介してみようと思います。

ちなみに、プラグインの作り方が判らなーい。という方はこちらで連載を開始していますので併せてご覧頂ければと思います。

Six Apart をフォローしませんか?

次の記事へ

Wordpressコミュニティで活躍されているマクラケン直子さんに遊びにきていただきました

前の記事へ

Vox の開発のすすめかた