ゆるふわトフトフ通信vol.5 ~ ぜんばーど、ホワイトデーの妄想の巻 ~

トフ

トッフー!トフフーン。

(こんにちは、Six Apart 公式キャラクターのトフだよ。やっと春っぽく暖かくなってきたねー)

トフ

トフトフ、トフートフ。トフフフ♡

(こないだのバレンタインは、たーくさんチョコレートもらってほくほくだったんだ♡)

※編集部注:ゆるふわトフトフ通信vol.4 ~ バレンタインでトフ、モテるの巻 ~ - Six Apart ブログ

トフ

トフトフ、トフトトートフ!トッフー♡トフフ

(実はあのあと本当にチョコレート頂いたりしたんだ。ハッピー♡ほらね。)




トフ

トフトフ!

(そうそう、バレンタインの続きのストーリーがあったみたい。)

TophComic-WhiteDay.png

トフ

トフ?トッフー、トフトフ。トフフー!

(え?トフからのホワイトデーのお返しはって?それは、シックス・アパートの中の人にお願いして、かわいいトフノベルティを作ってもらってイベントとかでお配りするよ!たぶんね!)

Six Apart をフォローしませんか?

次の記事へ

クラウド導入企画を、「IT予算として見るか?マーケティング予算として見るか?」へのひとつの回答

前の記事へ

長谷川恭久さんとおこなったMT製品サイトリニューアル顛末記と、見えてきたCMSの課題