YAPC::Asia 2008 開催!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

※本記事は、旧 Tech Talk Blog 内の 「YAPC::Asia 2008 開催! (http://www.sixapart.jp/techtalk/2008/05/yapcasia_2008.html) はてなブックマーク - 」 で公開されていた記事を移転しました。

シックス・アパートで TypePad の開発を担当しております、重田です。

いよいよ YAPC::Asia の季節がやってきました。

今年はシックス・アパートからは次のメンバがセッションを担当します。

宮川達彦
吉松史彰
酒井宏

今回の会場は東京都目黒区にあります東京工業大学大岡山キャンパスで行われます。トラック数も2から3に増え、去年よりも規模が大きくなっております。また日程も5/14(前夜祭), 5/15, 5/16 と3日間に渡り開催されます。きっと盛り上がることでしょう。

ところで、今回の会場の各部屋には名前が付けられています。そして、百年記念館 2F 第一会議室 は ArcheType Room と名付けられました。ArcheType というのは Six Apart の プロダクトのプラットフォームの名称です。弊社のプロダクトの Vox は ArcheType の上に実装されています。シックス・アパートの豆知識の一つとして覚えていただけると幸いです。

私は YAPC::Asia 2008 のスタッフとして会場におります。皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

Six Apart のメールマガジンを購読しませんか?

月に2〜3回、WEBマーケ、WEB制作、オウンドメディア運営に役立つTIPSや無料セミナー情報をお届けします。

Six Apart をフォローしませんか?

次の記事へ

YAPC::Asia 2008 に行ってきました

前の記事へ

Movable Type Hack-a-thon またやります