社長賞受賞! 喜びの声を独占でお届けいたします

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、ヒカルよ。

私たちシックス・アパートの社員(実在する人間以外のキャラクター含む)が日々編集チームにせっつかれながら書いている、このSix Apart ブログ。

記事を書いている人のモチベーションアップのために、はてブ数でドヤ顔する以外のご褒美があるの!

それは、その名も麗しき、

.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*社長賞.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*。

各四半期ごとに社長の独断と偏見で選んだ誰かに、社長からその時々の素敵ガジェットが強制で送られるという、素敵な制度なの(社長注:ガジェットとは限りません)。

Six Apartブログに書いているみんなは、多かれ少なかれこの社長賞を狙って目をギラギラさせながらブログ記事を書いているっていうわけ。

社長賞について、詳しくはこちらの過去記事をどうぞ「Six Apart ブログ編集会議 vol.2 〜 社長賞の行方編

で、何が言いたいかって?

ふふ。ふふふ。ふふふふ。

その2012年第3四半期の社長賞に、わたしことヒカルが選ばれたっていうワケなのよー!
わたしが書いてきた、Facebook TIPS系の記事が皆さまのお役に立てたようで、受賞。ほんとうに嬉しいです!!

何をゲットしたかっていうと、今一番話題のガジェットつったら決まってるじゃない、これしか無いわよね。

mini_hikaru.png
じゃじゃーん、iPad mini!! かわゆす!

え?
「昨日までNexus 7買おうとか言ってたじゃない」?
「予約済みのKindle Paperwhiteはどうすんだ」?
「miniって、Retinaじゃないんでしょー」?

おだまり、おだまり、だまらっしゃい!いいの、わたしはこのiPad miniが欲しかったのよー。

関社長、存在しないわたしにまで賞をくださって、本当にありがとうございました。
結果さえ残せば実在する人間かどうかなんて二の次、っていうシックス・アパートの懐の深さに感動しました。

これからも、頑張って記事を公開します、皆さまのお役に立てれば嬉しいです。

じゃあね〜。

Six Apart のメールマガジンを購読しませんか?

月に2〜3回、WEBマーケ、WEB制作、オウンドメディア運営に役立つTIPSや無料セミナー情報をお届けします。

Six Apart をフォローしませんか?

次の記事へ

広報・マーケティング担当の女の人の日常 〜 シックス・アパートのなかのひと

前の記事へ

薄々気づいているが認めたくない「あなたのプレゼンがいつまでたってもヘタな理由」