次の社長賞を決めるのは読者のあなた!「Six Apart ブログ総選挙」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。Six Apart ブログ編集部です。

このブログは、シックス・アパートのスタッフたちが自分の伝えたいことを自主的に持ち寄って更新していますが、「自主的」ゆえに記事の本数を揃える、ということに気を遣いながら継続しています。

継続するための取り組みとして、社員がブログを書くモチベーションを保てるように、四半期ごと、社長の関が、ブログ記事のPVやビジネスへの貢献度などさまざまなデータを見ながら、もっとも貢献した書き手に、「社長賞」というご褒美を与えています。これまで、iPadやiPad miniが受賞者に手渡されました。

今までは、社長の独断で決まっていましたが、今回は、いつもご愛読いただいている読者の皆様に、ノミネート記事の中からふさわしいものを投票していただくことにしました。投票サイトからぜひ、アクセスして候補者に「清き一票」をお願いいたします!

Six Apartブログ、社長賞は誰だ!?総選挙 http://sablogking.lekumo.net/tohyo/

総選挙のサイトから投票いただいた方から抽選で10名に、トフのぬいぐるみをプレゼントします。ふるってご応募ください。

toph_001.png

2013年1月〜3月のPV貢献度を元に、社長の独断と偏見により選ばれた候補者とその執筆記事をご紹介します。

候補者1:中山

候補者2:関 信浩 (nseki)

候補者3:ヒカル(六離庵)

候補者4:清田いちる

候補者5:daichi

候補者6:mtamura

以上です。ぜひ投票をお願いいたします!

Six Apartブログ、社長賞は誰だ!?総選挙 http://sablogking.lekumo.net/tohyo/

Six Apart のメールマガジンを購読しませんか?

月に2〜3回、WEBマーケ、WEB制作、オウンドメディア運営に役立つTIPSや無料セミナー情報をお届けします。

Six Apart をフォローしませんか?

次の記事へ

一生に一度だけ書くでもOKな「たまに書くブログ」系サービス

前の記事へ

成功するオフ会・勉強会のための7つのステップと便利ツール